15年?ぶりに


こんにちは、山田です(^^)

 

この間のお休みに、サンリオピューロランドに行ってきました!

15年ぶりでした!笑

また行きたいとずっと思ってたので

念願のピューロランドでした(^^)

 

好きなキャラクターにも会えて

大興奮でした(>_<)笑

 

ここは室内なので天気が悪くても

いつ行っても楽しめます(^^)

少ないですが、乗り物もあり、

ショーもあるんです

 

今はクリスマスの時期なので

クリスマスのショーをやっていました(^^)

ごはんもキャラクターものの

可愛いごはんがたくさんで

食べるのがもったいないものばかりでした(>_<)

 

1日で何回可愛いと言ったかわからないくらい

全てが可愛くて癒されました(>_<)笑

 

サンリオが好きな方は

すごく楽しめると思います!

またいつか行けたらいいなと思います(^^)

癒された1日でした(^^)

 

新潟市美容室ココアール 山田

コメントを受け付けておりません。