ニュー!


最近メガネを新調した、平方です(^^)

メガネ暦何年でしょうか。

以前はコンタクトでしたが、メガネの方が私には合っているようですので何年かメガネ一筋です☆

メガネも似合う似合わないがありますよね!

今はやりのまんまるの丸いメガネ☆

かわいいなぁ〜と思って欲しかったのですが

私のには似合わず、、残念!(T_T)

 

丸顔なのでまんまるメガネは、より丸顔を強調してしまい断念(笑)

髪型と同じですね!めがねも☆☆

顔の形や、目の大きさによって似合うものも変わってきますよね〜

メガネをかける方は前髪の長さも重要になってきますね!

前髪の毛先がメガネにあたってハネる。

これ、メガネあるあるですね☆☆

 

前髪をおろしているかたは、メガネのフレームに当たらない程度の長さがおすすめです!

私は前髪をいつもあげているので、気にならないですが(^^)

メガネと髪型の相性も大切になってきます♪

 

メガネと前髪でお悩みの方は平方まで、ご相談くださいね!メガネあるあるで解決できると思います(^^)☆☆

 

新潟市美容室ココアール☆平方幸

コメントを受け付けておりません。