血行☆


こんにちは、山田です^ ^

 

乾燥しているからなのか、毎日喉がイガイガします(>_<)

皆さんは体調崩されてないですか?

 

今週末は雪が降るそうなので

寒さ対策しっかりしないとですね(>_<)

 

冷えも気になってきましたね

かなり冷え性なので冬は苦手です(>_<)

血行を良くするために毎日、

湯船にはしっかり浸かっています^ ^

お湯の中で手足もマッサージすると

より血行が良くなっていいそうです

 

ついでに、シャンプーの時には

頭皮のマッサージもすると、髪の毛にも良いですよ^ ^

時間がある時は、お風呂上がりの

まだ体が温まっている時に

クリームを塗ってマッサージをしています!

毎日出来たらいいのですが(>_<)笑

 

ぜひ皆さんの冷え性対策教えて下さい^ ^☆

 

新潟市美容室ココアール 山田

コメントを受け付けておりません。