菊とイチョウ


こんにちは、山田です^ ^

 

暖かくなったり、寒くなったり寒暖差が激しいですよね(>_<)

皆さま体調崩されてないでしょうか(>_<)?

今の時期はいつも以上に体調管理が大切ですね

 

この間のお休みに、菊まつりに行ってきました^ ^

弥彦ではなく、山形の南陽の菊まつりです

初めて行きました^ ^

 

山形の方は、菊が飾られている他に

大河ドラマの、おんな城主 直虎の

人形があったり、

弥彦のとはまた少し違った雰囲気でした!

公園と、神社の2つの場所で

菊まつりが行われていて、もう一つは

熊野大社という神社でも、

たくさん菊が飾られていました^ ^

 

熊野大社では、菊ももちろんですが、

何と言っても、イチョウがすごく綺麗でした!!

びっくりするくらい大きなイチョウの木があり、圧倒されました^ ^

菊とイチョウのコントラストが

すごく綺麗でした^ ^

 

天気もすごくいい日で、

とてもリフレッシュ出来た1日でした^ ^

 

新潟市美容室ココアール 山田

コメントを受け付けておりません。