ひし形


こんにちは!

涼しくなったり、蒸し暑かったり、最近は気候の変化が激しいですね!

体調を崩さないように飲むヨーグルトを飲んでいます!

乳酸菌は人それぞれ、合う合わないがあるそうなので色々お試し中です(^^)

 

涼しくなると髪をおろしたくなる方も多いと思いますが

おろしたときの形☆

まっすぐストレートもとても素敵ですが(^^)

ふんわり仕上げたい方は、ひし形をイメージされてみてください♪

髪型にくびれができるように仕上がるとバランスが良いです♪

 

毛先は内巻きに巻いて、表面の髪だけ上から巻くとちょうど

くびれができます(^^)

このくびれがあることで、ほどよくメリハリもでるので

巻いてボリュームが出過ぎる・・

なんていう心配も解消です(^^)

 

表面に段をいれて、少し短めにカットするとドライヤーで乾かすだけでも

くびれができるので段の入ったスタイルもオススメです♪

 

くびれを作ると、アゴのラインもシュッと見えるので

フェイスラインが気になる方にもオススメのスタイルです☆

お悩みや、普段のお手入れ方法などご相談ください(^^)

しっかりとご説明させていただきます(^^)♪

 

スタイルチェンジのご参考になさってくださいね(^^)

 

新潟市美容室ココアール☆平方幸

 

 

 

コメントを受け付けておりません。