すっきり


こんにちは!

ずいぶんと涼しく!寒く!?なってきましたね!

春や秋、間の季節はストールをまく方も多いですね(^^)

 

巻き物をしたり、襟が高いお洋服を着る機会も増えますよね☆

お首がすっきりとしている髪型ですとバランスGOOD!です(^^)

はねる心配、崩れる心配もございません!

 

お顔の形など、同じボブスタイルでもお似合いになる長さは

変わってきます☆

髪が長い方は、毛先を持って長さをほっぺのあたりから

あごの下あたりまで行ったりきたり実験されてみてください!

しっくりくる感じや、逆になんだか似合わない??

と感じる位置があると思います☆

 

ここは出したくない、ここが気になる(><)

などお悩みがございましたらご相談くださいね☆

似合う長さ、髪形を見つけて秋も素敵に過ごしましょう(^^)

 

新潟市美容室ココアール☆平方幸

コメントを受け付けておりません。