久しぶりに


こんにちは、山田です^ ^

この間久しぶりに寺泊に行ってきました

寺泊の市場通りです^ ^

別名魚のアメ横とも言われているそうです!

 

平日でもすごく賑わっていました^ ^

いつ行っても店員さんの元気な声が響いてますね♩

 

お店には、色んな種類のお魚、

イカ、エビ、カニ、数え切れないくらいの種類があります^ ^

なんといっても必ず食べてしまうのは浜焼きです

お魚だけではなく、トウモロコシ、団子、イカ、貝類などを

その場で焼いてくれて、熱々なものを

すぐ食べれるんです^ ^

香りが食欲をそそります!笑

今回は、イカ焼き、かに汁を食べました^ ^

 

何度行っても楽しく、美味しいです!笑

また行きたいと思います^ ^

新潟市美容室ココアール 山田

 

iPhoneから送信

コメントを受け付けておりません。