さっそく♪


こんにちは!

さっそく神社いってきました!お弥彦様に♪

休日ということもあり、かなり混んでいましたね〜!

学生さんたちの相撲大会も開催されていましたよ!写真がないのが残念ですが、かなり迫力ありました!

みなさん、ガッチリとして強そうでしたね☆新しく、相撲場・弓道場・もうひとつは柔道場なのかな??

新しい建物ができていました!

タイミングが合えば色々な大会がみれるかもしれませんね(^^)

七五三詣りの方もいらっしゃいました♪

みなさん素敵でした(^^)

ココアールでもお母様のお着付けや、ヘアセットを承っております♪

七五三のご予定のある方はご相談くださいね(^^)

 

重軽の石も持ち上げできましたが、、、

やはり重いですね(笑)

軽いと感じると願いが叶い、重いと感じると願いが叶わないのだとか☆

次は軽く感じるといいなぁと思いますが(笑)みなさんも弥彦神社にいった際は試してみてくださいね♪♪

 

次は紅葉の季節にでも行ってみたいと思います(^^)♪

 

新潟市美容室ココアール☆平方幸

コメントを受け付けておりません。