甘いもの☆


こんにちは、山田です^ ^

皆さんはリラックスしたい時、ストレス解消したい時はどんな事をしていますか^ ^?

食べる、寝る、運動する…などなど
たくさんあると思います☆

私は食べるか寝るかですね^ ^笑

最近、甘いワッフルを食べに行きました!
生クリームやアイスクリームがたっぷりの
ボリュームがあるワッフル^ ^
すごく幸せな気持ちになりました…^ ^

甘いもの、糖分は摂りすぎると
体には良くないと言われていますが、
適量ならストレスが緩和されるそうですよ☆

カルシウムが多く含まれる食べ物では
イワシや煮干しが特に良いそうです!

リラックスしたい時に積極的に摂りたいですね^ ^
新潟市美容室ココアール 山田

iPhoneから送信

コメントを受け付けておりません。