サラサラでいいですね


こんにちは、明日、イアいや今日ですね、今AM1時すぎですので、新潟もお祭り初日ですね!

昨日は長岡花火、ココアールも浴衣のお客様でいつもと違う雰囲気で営業でした。

梅雨もそろそろ終わったのでしょうね。いよいよ短い夏がやってきました。写真は、塩沢です?多分。

メガネを作りに行ったついでに夏休みなので子供達が、川遊びって二回目で、こんないいところがあったのかっていうくらい楽しかったです。海と違った気持ち良さがありますね。やっぱりこの透明度がなんとも気持ちいいですし、公園の中の川なので安心感が良かったのもあります。

ちょっと遠いですが、また行きたいと思っています。ドライブにちょうどいい距離ですね。遊んでる横っちょで鮎釣りしていたりして、天然の川ですが遊べるところは整備されていますのでちびっこも安心して遊べるところでした。登川公園だったかな?

コメントを受け付けておりません。