海沿いの♪


お休みに、海沿いにあるjeli cafeジェリカフェに行ってきました(^^)

前から気になってたカフェ!

建物もすごく素敵で、何風というのでしょうか?こういう雰囲気は(^^)地中海?白い壁がなんとなくそんなイメージです♪

 

お食事というより、スムージーや、フルーツサンドのメニューがメインでした♪

お花屋さんも隣接していて、素敵な空間でしたよ(^^)

 

そもそもスムージーって??

野菜ジュースと違ってミキサーで皮や種も一緒にミックスするのがスムージーだそうです!

スムージーもダイエット目的の野菜中心なスムージーと

デザート系のクリームもプラスされてるスムージーではカロリーも全然違うそうなので

気をつけて飲みたいと思います(笑)

 

海沿いのカフェ♪お気に入りになりそうです(^^)

 

新潟市美容室ココアール☆平方幸

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。