使いやすいアイテム


今日は久しぶりに気持ちのいい天気でしたね♪(^^)

夏を気持ちよくすごすために、髪型やお手入れも工夫していきたいですね!

前髪をあげるだけでも、涼しいのはもちろん爽やかな印象になりますよね♪

そんなときはヘアアクセサリーでとめるのがおすすめです!

編み込みなどのヘアアレンジは少し練習しないとできません!少し難しいです(>_<)

 

ヘアアクセサリーでとめるだけでも、雰囲気は変わりますよ(^^)♪

 

おすすめの使いやすいアイテムは、写真の左下のようなはさむタイプが使いやすいです(^^)ピンでとめるタイプですと、うまくとめれなかったりと少しコツがいりますが

はさむタイプは、見た目通りはさむだけなので簡単です!!

 

真ん中のコームタイプの物も使いやすいです!ひとつに結んでから、耳の後ろあたりから入れるといつものひとつ結びも雰囲気がかわりますよ(^^)♪

 

ヘアアクセサリーを買うときは裏がどうなっているか、パッチンタイプや、はさむタイプ色々あると思います!

裏側もチェックしてゲットしてみてくださいね♪使い方はお気軽に、ご相談くださいませ(^^)♪

 

新潟市美容室ココアール☆平方幸

コメントを受け付けておりません。