JAZZな休日♪


先日、お休みにお客様のJAZZライブに行ってまいりました(^^)

とても素敵な歌声に、深みのある演奏♪でございました(^^)たっぷりとJAZZを味あわせていただきました☆

 

やっぱりライブで聴くのはいいですね♪

胸に響くものがあります(^^)

私はJAZZ初心者ですが、とっても楽しませていただきました!!(^^)

JAZZといっても様々なジャンルがあるそうです!ニューオリンズというジャンルのジャズだそうです♪

古き良き、歴史のある音楽だそうです(^^)

次のライブまでに私もニューオリンズジャズをお勉強してみようと思います♪

7月15日開催されるJAZZストリートにも出演されるそうです(^^)

JAZZストリートは一度足を運んだことがあるのですが、チケットを購入すると様々な会場でJAZZライブを楽しめる素敵なジャズイベントでした(^^)♪

 

まだライブの余韻にひたっています♪(^^)

次のライブが楽しみです♪♪

それまでCDで楽しませていただきたいと思います(^^)

 

新潟市美容室ココアール☆平方幸

 

 

コメントを受け付けておりません。