はじめまして


こんにちは遠山です!
晴れの日が続きますね!
今週末は暑くなるみたいですね(^^)
運動会の応援に行くなんて方も多いのではないでしょうか(^^)
日焼け対策しっかりしていきましょうね(^^)

最近ではスプレータイプの日焼け止めも増えています。

髪の毛も表面は紫外線ひあたっています。

よく見ると表面だけ退色しているなんてことも多いです。

日焼け止め、オイルトリートメントも必須あいてむです!

皆様お気を付けください。

 

この間のお休みに携帯ショップで発見しました!
ペッパー君!
私は初めて見たのですが皆様は
見たことがありますか?

すごく繊細な動きで
ロボットとは思えない!
可愛いと思いました。
年齢を当ててもらいました。
22歳!残念!はずれ!
ちょっと嬉しい!笑
他にもゲームやダンスなど
してくれるみたいですよ(^^)

生活のなかにもロボットが増えていると
実感いたしました。

コミュニケーションをとるのも上手、、、

勉強になりますね!

ちょっと有名人にあった気分だったのでUPいたしました。

 

 
さてさて今週末のココアールは
まだまだ席が空いております(^^)
ご予約はお早めに(^^)

以上遠山でした(^^)

新潟市美容室ココアール遠山

コメントを受け付けておりません。