リラックス☆


こんにちは、山田です(^^)

長いGWも終わりましたね(>_<)
休み明けはなんだか、体が重かったりだるかったりしますよね(>_<)
体調を崩しやすくなると思います…

運転疲れで肩凝りが辛かったり、食べ過ぎなどによって胃腸の調子が悪かったり(>_<)

食べ過ぎだと胃に負担がかかっているので、
数日間は負担が少ない食事にしたり、
軽く運動するのがいいそうです(^^)

運動をすると、副交感神経がオンになり
体の調子を整えることが出来るそうです☆

温泉や岩盤浴は、血行を促進し、
たまった疲労物質を排出してくれるので
オススメです(^^)

温泉すごくリラックス出来ますよね(^^)

みなさんなにをしてリラックスしていますか(^^)?
今度リラックス方法を教えて下さい(^^)
新潟市美容室ココアール 山田

iPhoneから送信

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを受け付けておりません。