いってきました!!


こんにちは!ココアールの平方です(^ ^)

G.Wも終わり、そろそろみなさんお仕事モードでしょうか(^ ^)
私は連休に群馬の伊香保に行ってまいりました!
スタッフの山田さんも行ったようです♪
距離がちょうどいいですね!
近くもなく遠くもない☆
移動が楽々でした(^ ^)
10年ぶりくらいに遊園地に行きました!観覧車、こんなに高かったっけ!?
景色は最高でした(^ ^)
久々の遊園地に大人が興奮気味でした(笑)

オススメはやっぱり、伊香保温泉といえば石段街ですね(^ ^)♪
登り下り、なかなかいい運動です!
石段街の階段から外れて、脇道みたいなところに入ると本当に急な坂道で。。。
ヒーヒー言いながらのぼりました(笑)
意外と筋肉痛にはならず。
石段街には色々なお土産やさんや、カフェがあったり♪
楽しくのぼれました(^ ^)

ロープウェイで上まであがると、もう!眺めは最高ですよ~(^ ^)

もう一ヶ所!
グリーン牧場!!
広々とした敷地でピクニックを楽しむ方もたくさんいましたね(^ ^)☆
動物と触れ合ったり、バーベキューも楽しめるようです♪
ひつじの「めぇ~」という声が意外と低い鳴き声で笑ってしまいました(笑)
可愛い声を想像していたのですが(笑)
伊香保は観光するところがたくさんあっていいですね(^ ^)何回か旅行で行っていますが毎回たのしいです♪
うどんも有名なようですね☆

旅行は一番気分転換になりますね(^ ^)
リフレッシュできました♪

おすすめの旅行先があったらぜひ!教えてくださいね(^ ^)♪
新潟市美容室ココアール☆平方幸

コメントを受け付けておりません。