二刀流でリフトアップ!


おはようございます!

こばです。今日はリフトアップアイテムをご紹介。先に、取り扱いはしていませんので・・・取り寄せはできます。

額にシワができます。年齢とともに。その正体は、頭皮のたるみ・・・みなさんこの辺りはご存知だと思います。額はストッパーが効かない! だからシワになる。ということです。どーいうこと? 頭皮がたるむのですが、耳があるおかげで横はたるみがおさえられているそうです。たるみを、耳が、耳の根元がおさえてくれているということです。ですので、年々、耳の付け根辺りに、頭皮のサイド部分にプニュプニュとたるみができてくるそうです。みなさん触って、つまんでみてください。このつまめる皮膚が年々、つまみやすくなるそうですよ!(笑)

そこで、このマッサージ方法がいいそうです。 二刀流が理想です。 シリコンの毛先が頭皮を傷つけなく、しなやかに曲がるので、気持ちいいです。

はさんで頭頂部に持ち上げます。気持ちいいです。前後も。

僕ははじめ、シャンプーつけてやってみたのですが、滑りすぎて、ゴリゴリされる感じがして痛かったです。

頭皮がドライの状態が頭皮も上に引き上げられ、そして気持ちい! 是非、ご興味がある方はお試しください。1っこ1000円もしないです。きっとアマゾンにあります。シリコンがおすすめですよ。僕はシャンプーする前に、湯船につかりながらやっています。だんだん垂れ目になってきますよね、年齢とともに・・・

 

コメントを受け付けておりません。