GW☆


こんにちは、山田です(^^)

GWも後半ですね☆
みなさん、どうお過ごしですか(^^)?

毎日天気も良く、お出かけ日和ですね☆

ココアールは四連休でした!

私は群馬の伊香保温泉に行ってきました(^^)
伊香保温泉は初でした☆

石段街には、射的や輪投げのお店や
お土産屋さん、ごはん屋さんなどがたくさんあり
すごくにぎやかな場所でした(^^)

伊香保名物 湯の花饅頭を
出来立てで食べれて満足でした☆

その他にも渋川スカイラインドパークという
小さめの遊園地にも行きました(^^)

小さめのジェットコースターがあったのですが、
絶叫マシンが苦手な私には
かなりスリルがあり、少し涙が出るくらいでした(笑)

温泉で癒されて、遊園地で楽しめて
とてもいいGWを過ごすことができました(^^)
GWは残り3日ですね(^^)
ぜひ、みなさん残りのお休みを楽しんで下さいね(^^)☆
新潟市美容室ココアール 山田
iPhoneから送信

コメントを受け付けておりません。