足がジンジン


昨日ですね。今日は3日、今7時ですね。大阪の空は曇りかな。

昨日は目的地、USJに行ってまいりました。ここもアジアでした!

飲食店が多くて大人はいいですね。暑いから、午前中からビールの人結構いましたね。僕はコーラで。

今もベットで寝ながらブログ更新してますが、足の裏がジンジンしてます。万歩計つけて行けば・・・・見たかったー。

そうそう事前予約はいいシステムですね、ほとんど待ち時間がないので、時間に無駄がない。時間が指定されているのはいいですね。間の時間をのんびりできる。

残念だったのが・・初めてだったので仕方ないのか」、午前中空いてたから、事前予約していない方が時間を気にしないでアトラクションができたこと。予約時間前は入れない。これは予想できないからしょうがない。

やっぱりハリーポッターエリアが一番だったかな。作り込まれてる雰囲気とお土産も面白いのと可愛いのがたくさんあったし。

印象は大人も良い時間を過ごせる。そして日本というより、アジア。以上でーす。今日はゆっくり帰るか、適当に一泊するかこれから・・・・じゃらんを先ほど見たら、ないね、空いてるお宿がない。あっても高い。大型連休ですね

 

 

コメントを受け付けておりません。