海外・・・・・? 


こんにちは、ココアールは月曜日から4連休いたしております。

僕は8時間の末、ここ大阪に到着いたしました! 写真は道頓堀の商店街です。

ちょー混みこみ! どこを見ても、アジア人?中国の方ですね。日本人は定員さんだけかも、そんなくらい外国語が町に飛び交っていました。ここは中国か???って

本当にびっくりしました。ここの滞在は、たこ焼き食べて終了です。 混みこみと暑くてちょっとばてました。 早朝からの出発で疲労感もあって、家族もぐったり気味で。食べて、お土産にたこ焼き持って引き上げでました。

新潟からざっと8時間でしたね。サービスエリアによること、数えたら6回。新潟抜けるとサービスエリアも充実してますから、サービスエリア自体が楽しいですね。よるたびに食べちゃいます。

グーグルマップだと新潟市、大阪市は7時間ですので、まあまあ8時間は妥当ですよね。

ずーっと雨でしたが、意外に意外、ずーっと一人で運転しましたが、こんなもんかって感じで着いてしまいました。わけがわかんなくなったのは、大阪市内に入ってからですね。もちろん、ナビ様の言うとうりに運転しますが、それでも間違う・・・高速と下道が平行しているところは間違えやすいです、僕は。

そーそー道頓堀も車を置いてきたパーキングの場所がよくわからなくて、タクシーの運転手さんにパーキングチケット見てもらって送迎してもらって(笑) 歩いて探す気力がなかったです、とにかく暑いくて。後ろに写ってお兄さん半袖でしょ。初夏でしたね。あと人の熱気と。

今、2日の朝6時前ですが、お天気良さそうです。今日はメインに行ってきます!

たこ焼き、2店食べましたが、美味しかったです。でも、思いました、たこ焼きは、たこ焼きですね。でもでも、中がとろとろで美味しかったのは事実!

コメントを受け付けておりません。