対策


こんにちは、山田です(^^)

 

また雪降ってしまいましたね(>_<)

朝起きてびっくりしました。。

私の家の方は30センチくらい積もりました。。

一晩でこんなに積もるんですね(>_<)

 

皆さんはどんな風邪対策されてますか?

私は手洗いうがいと、電車の中ではマスクをするくらいです(>_<)

それと湯船には、毎日ゆっくり浸かっています!

 

やはり大切なのは、十分な睡眠と

バランスの良い食事と運動みたいですね!

その中でもタンパク質とビタミンは

不足しないように、たくさん摂るといいそうです

 

手足が冷えないように、寒さ対策もしていきたいですね!

 

新潟市美容室ココアール 山田

コメントを受け付けておりません。