ひさしぶりに♪


ひさ〜しぶりに、短くカットしてきました(^^)♪

ずっとのばしていたのですが、ダメージも気になりバッサリと!

本当はのばして、ロングをめざしていたのですが(^^;)

というのも、今までロングヘアー経験がないので一度やってみたいなぁと思ったのですが

残念ながら断念(笑)

切る前は肩につくくらいだったので

ひさしぶりにアレンジも楽しめました(^^)

ヘアーアレンジのご相談はぜひ♪お気軽にきいてくださいね(^^)

 

髪を切ると、とても気分転換になります☆

いつもはお切りさせていただく側ですが、

私自身カットしてもらうと、いつもそう思います(^^)♪

12月、年末ですので!!

リフレッシュして、今年のしめくくり12月を楽しく頑張りたい!という気持ちをあらためて感じました(^^)

 

みなさんもぜひ!

ココアールにリフレッシュにいらしてくださいね(^^)楽しみにお待ちしております♪

 

新潟市美容室ココアール☆平方幸

 

 

 

コメントを受け付けておりません。