あつみ温泉


こんにちは、山田です(^^)

 

先日、山形のあつみ温泉に行ってきました

新潟から2時くらいで着くので

行きやすい所でした(^^)

 

天気が良かったので、

笹川流れがすごく綺麗でした!

ずっと海沿いを通っていくので

景色を眺めながら行けるのが良いですよね(^^)

 

世界一のクラゲ水族館の

加茂水族館や、道の駅や、滝など

いろんな所へ観光してきました(^^)

 

滝はすごく迫力があり、圧倒されたのですが、

山の方にあるので、雪もあり

すごく寒かったです。。笑

近くに行くと水しぶきもすごかったです(>_<)笑

 

これからの時期はもう

山の方は行けないんだなと改めて思いました(>_<)

 

隣の県ですが、まだまだ行った事がない所ばかりです(^^)

皆さん、オススメがありましたら

ぜひ教えてください(^^)

 

新潟市美容室ココアール 山田

コメントを受け付けておりません。